ソーシャルメディアポリシー

当社のソーシャルメディアアカウントは、当社とお客様、お客様とお客様がコミュニケーションをとることを目的に運営致します。ソーシャルメディアにおけるコミュニケーションは、以下に掲げる事柄に注意をし、運営、情報発信を行います。

  • 法律や規制、社内規定を順守します。
  • 個人情報、プライバシーへの配慮をします。
  • 社外秘情報、お客様及びお取引様の非公開情報の公開を禁止します。
  • 著作権をはじめとする知的財産権等を尊重します。

公式アカウント

Instagram・コイズミファニテック(公式)koizumi_furnitech _official

ソーシャルメディアアカウント利用について

  • お客様からいただいた投稿、コメントに対して、返信をお約束するものではございません。またDM(ダイレクトメールメッセージ)によるお問い合わせに関してはお答え致しません。
  • 公式アカウントにおいて発信する情報の正確性、完全性を保証する義務を負いません。
  • お客様間、もしくはお客様と第3者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
  • お客様が投稿された内容についての著作権は投稿者本人に帰属します。ただし投稿の結果、本ページに表示されたことをもって、お客様は当社に対し無償で投稿内容を使用(加工・広告化を含む)する権利を許諾したものとし、かつ、当社に対して一切著作権などを行使しないことに同意したものとします。
  • 各ソーシャルメディアのシステム運用状況に関しては一切お答えすることができません。また各ソーシャルメディアならびに第3者から提供されているソフトウェアやアプリの機能、ご利用方法、技術的なご質問に関しても、一切お答えすることができません。
  • 公式アカウントの運営は予告なく終了、削除される場合があります。
  • 公式アカウントから発信する情報には注意を払っていますが、ソーシャルメディアの持っている特性上、すべてを確認してから発信するわけではありません。その点で必ずしも当社の公式発表、見解を表しているものではありません。後日訂正させていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。公式な発表、見解は、公式ホームページ及びプレスリリースなどをご確認ください。

ユーザーコンテンツの取り扱いについて

当社はユーザーの皆様が、以下該当するコンテンツを投稿しないことを期待し、万が一以下に該当するコンテンツが投稿された場合、当該コンテンツを削除及びアカウントのブロック等の措置を講ずることがあります。なお当社が当該措置を講じた理由についてはその理由を問わず、ユーザーの皆様に対し一切お答え致しかねます。当社は、ソーシャルメディアページにおいて細心のチェックを心掛けていますが、不適切なコメントの投稿に即座に対応できかねる場合もあります。

  • 当社および当社が運営する公式アカウントに関係のないもの
  • 個人や企業、団体に対する誹謗中傷や、権利、信用、プライバシー等を侵害するもの
  • 法令や公序良俗に反するもの
  • 違法な情報や卑猥な内容を含むもの
  • 作成者名が偽装されたもの
  • 公式アカウントの運営は予告なく終了、削除される場合があります。
  • その他当社ソーシャルメディア担当者が不適切と判断したもの

お問い合わせについて

<弊社製品に関するご意見、ご質問>
お客様相談窓口:コイズミファニテック株式会社 お客様相談室
〒541-0051 大阪市中央区備後町3丁目-3-7
TEL.06-6484-5867
※受付時間 10:00~17:00(土日祝日、夏期休暇・年末年始を除く)